探偵の仕事はオーダーメイドです

agent

一言に調査と言っても依頼内容は一人ひとり違います

探偵事務所に依頼する人はさまざまな悩みをお持ちです。浮気調査と言ってもすでに浮気相手が分かっている場合やなんとなくそんな気がするといった漠然としたものまで色々あります。

お一人おひとりなぜ調べたいのかという理由も多少違いますし、知りたい部分も変わります。ですから基本的にオーダーメイド形式とお考えください。

オーダーメイドと聞くと敷居が高くなるという懸念をお持ちになる方がいますが、ご安心ください。探偵に依頼する90パーセント以上の方がはじめて依頼をする人です。

生まれてはじめて探偵事務所という怪しげなところにご自分の秘密をお話に行くのですから、相談することに躊躇するでしょうし、怖い、、、という気持ちをお持ちになる事が殆どです。

オーダーメイドということは依頼側がいろいろ決めるの?

依頼者は探偵に対し、何が一番知りたい部分なのかをお話しするだけで結構です。お話を伺いながら探偵がベストな調査を組み立てます。また、依頼人ご自身でお調べできる範囲なら探偵を雇う必要はありませんので、その方法もお教えします。

浮気調査の場合

すでに浮気相手がどこの誰なのかが分かってしまっている場合や、何もわかっていない場合ですと調査期間や料金が変わります。東京調査サービスでは最初から最後まで、つまり浮気の証拠を得る部分から相手がどこの誰で仕事場は?までオールインで調査することも可能です。

オールインで調査する場合は依頼人が細かく指示する必要もなく、ある程度の調査期間をいただいてご報告する形を取っております。

素行調査の場合

不正を働いているような社員の素行調査はどこがポイントなのか事前に入念な打ち合わせが必要です。通常は退勤後からですが、その社員が休日に何をしているのかまで対応いたします。

身辺調査の場合

現在はピンポイントの調査依頼が多く、以前のようにその人物の殆どを調べることは稀になりました。勤務先だけ知りたい。出身校だけ知りたいなどまさにオーダーメイド方式に様変わりしました。

ですが、縁談の場合はその人物全体を調べることが基本になりますので、ご相談下さい。

上記のように人それぞれの要望があります。

探偵を雇う料金も知りたい内容によって変化します。浮気調査に関してもいくらです、と答えることは出来ません。

まずはいくつかの探偵事務所をピックアップしてご相談下さい。