思考盗聴が可能なアプリ

集団ストーカー関連のキーワードの一つである思考盗聴。

思考盗聴+アプリで検索すると様々なページが出てくるが、基本的には思考盗聴が可能なアプリは存在するはずはない。

しかしながら、スマートフォン繁栄初期に流行ったアプリケーションがあります。

そのアプリは相手が頭の中で思い描いている人物を質問形式で当てていくというもの。

正解確率は高く、私も部下からそのアプリで実験された一人である。

https://jp.akinator.com/

アキネイターというアプリでiPhoneであればApp Storeから、アンドロイドであればGoogle Playからダウンロード可能です。

まずは、相手に有名人などを頭に思い浮かべてもらいます。貴方はアキネイターを使って表示されている質問を相手に投げかけていくだけ。

質問数はちょっと多いけど、正解率は高いです。

ネットに通じているわけでもなく、相手の頭の中だけで思い浮かべている人物を当てるのは思考盗聴に近いのではないでしょうか。アキネイターを知らない世代もいると思います。是非一度チャレンジしてみてください。